新メニュー登場

2021/03/09
ホワイトニングチラシ

こんにちは!!本日は新しくメニューが加わりましたのでご案内したいと思います。

セルフホワイトニングのみならずアロマタッチトリートメントやもみほぐしが当店で受けれるようになりました★

 

アロマタッチと聞いて ん?何?それ?と思われる方も多数いらっしゃるかと思いますのでご説明したいと思います。

 

アロマタッチとは…総合医療とエッセンシャルオイルの第一人者であるデイビッド・K・ヒル博士により開発された手法です。

医師の体験とオイルの科学的知識をもとに開発されています。

8本のエッセンシャルオイルを使用し、背中や足の裏などに順に吸収させることにより、ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調症などの改善に効果的に働きかけるように作られております。

doTERRA社の純度100%エッセンシャルオイルを使用。

※一般のエッセンシャルオイルは肌に直接塗布してはいけません。

 

■施術の流れ

1・簡単なカウンセリングをおこないます。

2・上半身と靴下を脱いでベッドにうつ伏せになっていただきます。

3・8本のエッセンシャルオイルを仙骨から背骨に沿って順番に垂らして優しいタッチで背中全体に広げていきます。

そうして吸収されたオイルの有効成分は皮膚から血液にのって全身に行きわったて作用していきます。

最後の2本のみは足裏にも垂らして施術します。

体内の経路やエネルギーゾーン、ツボ刺激による健康増進効果も図っていきます。

最後はオイルが全身に流れやすくする為足元から心地良い揺れを与えます。

4・ゆっくり起き上がり、服を着て終了となります。

 

アロマタッチは心の疲れからくる身体の不調に大きな効果が期待できます。

特に精神的なリラックスを求める方にオススメです★

気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせください!

 

TEL:044-387-3927

※施術中は電話に出られない場合がございますので予めご了承ください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!