セルフホワイトニングKea(ケア)新メニューが間もなく始まります

2018/09/10
アロマタッチ

こんにちはセルフホワイトニングKea(ケア)です♪

今週はあまり天気が良くないみたいですがそんな天気に負けず頑張っていきましょう(^^♪

 

さて、本日はセルフホワイトニングKea(ケア)で始まる新メニューについて書いていきたいと思います!!

それでは何が始まるかと言いますと…

アロマタッチというメニューが新たに加わります♪

アロマタッチとは8種類の高純度エッセンシャルオイルを心身のバランス調整に関わる背骨周辺(背中全体)・足裏・頭・耳に直接使用し、撫でるような優しいタッチでオイルを浸透させていくケア方法になります。

肌と肌が触れ合うことで精神的な安らぎや深いリラクゼーション効果をもたらす事からタッチセラピーとも言われています。

五感のひとつである触覚に働きかけるタッチセラピーと嗅覚に働きかけるエッセンシャルオイルの香りの相互効果は、交感神経・副交感神経のバランスを整え、ストレス緩和・痛みの緩和などに働きかけます。

ストレスによる症状・ホルモン調整・血行促進・抗菌・鎮静・免疫力向上などの効果が期待できます。

血液の浄化、花粉症などアレルギーの予防にも効果があると言われています。

 

当サロンではdoTERRA(ドテラ)の良質なエッセンシャルオイルを使用いたします。

エッセンシャルオイルは精油とも呼ばれ、植物から高濃度で抽出された、人工香料・アルコール・植物油等が混ざっていないもので100%自然由来のオイルです。

 

8種類の高純度エッセンシャルオイルには、ストレスの緩和・免疫の向上・炎症と痛みの緩和・自律神経を整える効果が期待できます。

アロマタッチは心の疲れからくる体の不調に大きな効果がありますので特に精神的にリラックスを求めている方には是非お試しいただきたいメニューになります(^^)

また、詳細など決まり次第アップしていきたいと思います!!